MENU

Lマガジンその1〜大阪メイド文具〜

妻がL magazineって雑誌を買ってきた。
「恋する文房具。」って今回の特集が気に入ったんだろう。
目次を見ているとこんな項目が。
できたてホヤホヤの、関西メイド文具「P-hook」
なんとかーーー!!!
メイド喫茶は知っていたがメイド文具屋まで出来るとは!?
ドキドキならがそのペイジを見てみると……
「メイド」ってメイド喫茶のメイドさんじゃなくて大阪made(=大阪産)って事なのね。
店の名前かと思った「P-hook」はその文具(本を本棚から取り出すためのフック)の名前なのね。
残念 (>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 関係ない話題にコメントして
    すみません〜。
    紅梅亭、あたりました!
    情報ありがとうございまいsた♪
    しかし・・・火曜日の夕方なんて・・・子守いちばん
    ゲットしにくい・・・。
    行けないかも・・・。
    いや、ギリギリまで
    努力します。

るいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次