マスコミのモラル

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

「カミングダウト」って番組で「あびる優」が集団窃盗をカミングアウトして問題になってるけど……
まあとりあえず先の窃盗の方は置いとくとして、それを笑いにして番組するテレビ局のモラルってどうよ?
一体何を考えているのやら (-“-メ
ちゃんとした番組とかちゃんとしたスタッフもいっぱいいるんだろうけどちょっと考えてしまう。
面白ければ何でもいいのカ。
ブームが去ったので最近は登場しないけど、一昨年あたりはテレビに雑誌に登場しまくっていた讃岐うどんの店「なかむら」。
「この店ではお客さんが畑までネギを取りに行くんですよ〜」なんてレポータがわざとらしくレポートしていたけど、これもウソ。
実際は「昔は取りに行っていた」。
讃岐うどんブームで大量の客が来るようになってるのにそんな裏の畑から取ってきてたらすぐに畑全滅です (>_<) ある関西の情報誌、「お薦めの讃岐うどん屋(in関西)を紹介してください」と顔写真を撮ったのはいいけどその後、全然どの店がお薦めか聞いてこない。 気づくと行った事もない店を私の顔写真入りで紹介してた。 雑誌社曰く「下請けが勝手に……」 (>_<) はぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. hiro より:

    友達もろとも警察の事情聴衆は受けるんじゃないでしょうかね。
    「いらんこと言ってんひゃねーよ!!」と窃盗仲間は思っていることでしょう。
    登川誠仁さんも「米国の基地から戦果を上げてきた」て自慢してますけど、
    そんな痛快なエピソードとは質が違う話だからね。

  2. 若い時に馬鹿な事をやった人は多いと思うんですが……
    それがテレビで言っていい事かどうか判断できないんでしょうか?>本人もマネージャも制作スタッフも
    # ホリプロ所属みたいっすが、あびる優は当面活動自粛、担当マネージャ処分だそうで
    誠小の時代とは話も違うと思うしねえ。
    あびる優なんて母親女優、父親歯科医でしたっけ。
    金に困ってる訳でもなく完全に遊びだもんね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA