MENU

ボリューミーなチキン南蛮を神戸で発見♪

ちょっと前に奈良県のボリューミーなチキンカツの話を書いたのですが。
ランチに中華も良いなと大阪王将へ行った時のこと。

外の看板を見ながらどれにしようか悩んでいると「チキン南蛮定食」(800円)を発見。
写真で見るかぎりボリューミーで良さそう♪

これをご飯大盛りでお願いしました。
ご飯が大盛りなのと手前にあるので、奥のチキン南蛮が大き写ってませんが、かなりの大きさ。

こうやって撮るとほら!

鶏肉の部位は胸肉かな。
うん、甘酢も効いててタルタルと合わせてうまい!
もっとタルタルあってもいいゾ!www
ご飯大盛りが無料なのもスープがたっぷしなのもイイ!
ただキムチのようなのは……イマイチ。
うーん、タクアンのふた切れにでも、いやタルタル増量に換えてもらえるとうれしいな (^^;

ご飯大盛りも良かったんだけど、後で写真を撮る時に外の看板を見直すと単品メニューもあり。
う〜ん、これでビールもいいな (^Q^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次