ボリューミーなトリプルミックス丼 @どんぶりころころ さんプラ地下

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ある日のこと、三宮で用事を済ませ、さて昼ごはんをどうしようかと考え……
まだまだ知らないお店のあるさんプラの地下へ!

どんぶりのお店を発見!
あっ、画像を見ると隣のお店も丼だ (^^;

気になったのは店頭にあったこの看板。
えっ、トンカツ・エビフライ・チキンカツの三種類が乗ってて680円!?
しかも画像通りならそれぞれ少しずつじゃなくてガッツリ〜

他にも気になるメニューがあったけど、初志貫徹!

トリプルミックス丼ソース味(キャベツベースに特製ソース)!
ご飯大盛り無料→680円。

うーん、店頭の写真よりもガッツリだったりしてwww
注文してから店内のフライヤーで揚げてくれるそれぞれはどれもサックリと旨し。
チキンカツはもも派ですが、ここは胸肉、ここは他とのボリュームの関係もあるのでさっぱり胸肉でもヨシ。

ご飯は大盛りにしてもらいましたが、他のガツ飯系のお店のようにアホほどは入っておらず適度に大盛り。
上の揚げ物との(ワタクシ的)バランスからするともっとご飯があっても良いけど……
お腹との相談的にはこれぐらいが丁度良かった (^^;;;

おみそ汁とテーブルのお漬物がついてこの値段は安い。
そして、このお漬物がたくあんがぶっとい大根を漬けたのを分厚く切ってるようで、これも嬉しい。

そうそう、今回は「ソース味」で頂いたのですが他に

・和風味(和風だしの卵とじ)
・和風カレー味(和風だしのカレー風味)
・中華味(鶏がらスープにあんかけ卵とじ)

が選べます。
今度は王道の和風味(普通のカツ丼とかの味付け)にしようかな♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA