Boost Juice Bars wa 日本未上陸のオーストラリア発のジュースバー 台湾グルメSeason2 27食目

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

さてさて、長かった朝ごはんが終わって、一度ホテルへ戻って休憩しようと台北駅近くの地下街を歩いていると……
なんか洒落たジュース屋さんを発見。

塩分ばかり摂取してたので、甘いものが欲しいなとのぞいてみました。

Boost Juice Bars

Boost Juice Bars」って、オーストラリア発のジュースバーだそうです。
調べたけど、結構な国々に展開してるけど、まだ日本には上陸してないんですね。

一杯一杯、生の果物を絞ってくれます。
遠くて何か見えないけど材料の一部をジューサーに入れてます。

Boost Juice Bars

それをジューサーのところに持って行って、さらに下の冷蔵庫から素材を追加。
ジューサーでぎゅいーんと絞ってくれたら出来上がり。

Boost Juice Bars

今回は「WILD BERRY JUICE」を頂きました。
が、パッケージが不透明なので中身が見えず。
ああ、フタを取った画像を取ればよかった (^^;

お味はもちろん大満足♪
お値段はちと高め。
正確値段を覚えてないのですが (^^;
豆漿やら焼餅、これから登場する胡椒餅の値段と比較すると結構するな思った記憶が……
まあ、まだ日本では飲めないので近くを通られたら飲んでみてください。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA