MENU

永和豆漿 西門店 de 鹹豆漿のみ 台湾グルメSeason2 23食目

さーて、前日はクラフトビールの店一軒で終了してしまった台北グルメ。
翌朝は気合いを入れて出発です!

永和豆漿 西門店

一軒目は「永和豆漿 西門店」。
とても人気のお店のようで行列ができてました。

永和豆漿 西門店

注文後の番号札は何故か名探偵コナンのトランプ。
大好きな鹹豆漿(甘いドリンクとして豆漿ではなく、塩分や具材が入ってて汁物みたいなの)とあと焼餅系だか蛋餅系の何かを注文して、このカードを持って席で待ちます。

が、ここでトラブル発生。
他の席の料理は出るのに、うちのテーブルだけ料理が出てこない。

永和豆漿 西門店 鹹豆漿

カードを見せて、料理が出てこないと「雰囲気で」訴えるとまず鹹豆漿だけ出てきた。
うーん、そして、もうしばらく待ってもそれ以外が出てこない orz

結局、今から出されてもと言う事で、だまって鹹豆漿をたいらげて、カウンターで料理が出てこなかった旨を「雰囲気で」説明。
残額を返してもらって終了。
 
まっ、こんな事もあります (^^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次