MENU

NY ITALIAN Semba Kitchen / ニューヨーク イタリアン センバキッチン 福島店 〜その他編〜

着物妻着物妻と一緒に参加した「ニューヨーク イタリアン センバキッチン 福島店」のレセプション、一つ記事をアップし忘れてました(^^;
ポップオーバーやお肉も美味しかったけど、その他のメニューも良かったです。

カクテルシュリンプ。
プリップリ〜♪
ポップオーバーに合わせて食べても美味しかったです。

もち豚の自家製パテ。
お酒がススム君!

ハチノスのカツレツ。
コレ、美味しかった!!!
ワタクシ、広島のホルモンのてんぷらが大好きなのですが、もっともっとホルモンの揚げもんって流行って良いとおもいます!

ブラータチーズのカプレーゼ。
ブラータってはじめて聞いたけど、モッツアレラと同じような製法のチーズなんですね。

ソフトシェルクラブのチリフリット。
これも旨いな〜
お酒にも合う!

たっぷりトリュフのバターパスタ。
うーん、美味しい&お腹いっぱい♪
店名:ニューヨクイタリアン センバキッチ 福島店
住所:〒553-0033 大阪市福島区5-13-8
電話:06-6455-5678
営業:17:00〜26:00 (L.O. 25:00)
定休:不定休
席数:78席

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次