MENU

石まつ 三代目 やっと妻を連れていきました♪

以下の記事を書いたのが一昨年。
去年も広島に行く機会があったのですが妻は連れていけず。
三代目 石まつ Vol.1 〜ミシュラン広島掲載記念〜
三代目 石まつ Vol.2 〜ミシュラン広島掲載記念〜
ってことでやっと、着物妻着物妻と一緒に「石まつ 三代目」に行ってきました。

以前にも食べた酒の肴 七つ道具!
このワンプレートでどれだけ酒が呑めるか (>Q<
刺身の盛り合わせ豪華〜♪
これは一人より二人で来た方が豪華で美しいですね。
どのお魚、貝も新鮮でうま〜っ。

広島と言えば?
牡蠣を思い出す人も多いですね。
ぷりっぷりの牡蠣 (TQT

自家製厚揚げ豆腐焼き。
自家製ですって!?
うーん、これもお酒がススム君なのです。

自然放し飼い地鶏焼き(広島産赤鶏親鶏)。
うーん、噛み締めがあって美味しい♪
これは酒にもビールにも合うな〜
ハイボールもいいかも。

とは言え、(日本)酒飲みな我が家。
竹鶴さんほか日本酒を色々といただきました。
これは妻が頼んだ、竹鶴のシュワシュワ。
酸味一体のシールが良いですね 😉
広島、楽しぃ〜 (つづく)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次