MENU

博多と言えば屋台!? 焼そば・鉄板焼「千代」 博多うまいもん♪

博多 屋台 千代
さきとさんのお次に向かったのは、屋台の「千代」さん。
このお店は太田和彦さん……ではなく、ホルモン串みすみさんのオススメ。
博多 屋台 千代
みすみでビール、さきとで日本酒、そして千代さんではビールに戻ります (^^;
キリンビールで乾杯♪
たっすいがはいかん!(w
博多 屋台 千代
このお店は鉄板焼きがメインのお店。
定番の餃子を頂きます。
他でも食べましたが、博多の餃子は全体的にこぶりななのかな。
ご飯のおかずというよりお酒に合う感じ。
ビールと一緒にうま〜っ!
博多 屋台 千代
数あるメニューの中からもう一つ選んだのは「明太チーズ玉子焼」たい!
せっかくの博多やけん明太子食べとかんとねぇ。
チーズと玉子、美味しくない訳がない!
地元の方と一緒にまた〜りとさせて頂きました (-人-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次