MENU

ホッピー de ハッピー やきとんももつ煮込もんま〜♪

東京に行くと必ずと言ってよいほど行くのが秋田屋さん。
やきとん(豚の串焼き)、大好きなんですよね〜
以前は神戸にも城戸って名店があったんだけどねぇ。
串一徹
あっ、ホッピーがある!
ってことでホッピー注文。
ああ、だけど、このタイプか……
食べ物はすべて美味しくて大満足だったけど、ホッピーは三冷(ホッピー、焼酎、グラスの3つをすべて冷やしておいてこれを混ぜる)の氷なしがいいな〜
串一徹
突き出し。
パスタの茹で加減も味付けもバッチリ。
料理がでるまでの間に食べる、突き出しが美味しいと嬉しいよね〜
串一徹
煮込み〜
あっさりうま〜
画像にはかかってないけど、一味をたっぷし振って (^^;
串一徹
ワォ、レバ刺しがある!!!
刺身類は品川の屠場の朝びきのお肉を使用だそうです。
久しぶりにうま〜っ!
串一徹
メインのやきとんもボリュームもあって、肉の食感、旨味もバッチシ。
リピートできるお店が増えました♪♪
店名:串一徹
住所:東京都港区芝5-21-15 芝三勝ビル B1F
電話:03-3455-2644
定休:日・祝
時間:17:00~24:00(L.O.23:00)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次