MENU

食べ放題 お次はお待ちかねのカレー ネパール料理インドラマハール



そしてもちろんカレー(何をもってカレーというかという小難しい話は置いておいて ;-)。

食べ放題コースはカレーが3種類選べて、同じカレーならおかわり自由。

・サグマトン(ほうれん草とマトンのカレー)

・ボナチキン(鶏もも肉を玉ねぎ、トマトで味付けしたカレー)

・ジンガーマカニ(エビバターカレー)

ジンガーマカニだけ「ネパールカレー」にカテゴライズされてました。

どれも、んまから〜っ (>Q< カレーの種類は変えれませんせんが、辛さは注文ごとに変えれるのでサグマトンはスーパーホットにも挑戦しました(^^;


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次