MENU

玉子焼きだけちゃうで明石の美味しいお店「明石カンカン」

明石の名物と言えば「蛸」そしてその蛸を使った「玉子焼き」
もちろんそれ以外の海鮮も美味しくて、良い店もたくさんあります。
明石カンカン
着物妻着物妻も合流して向かった先は「明石カンカン」さん。
良く玄関の灯りを点け忘れて来る者を拒んでます(w
明石カンカン
ここは基本的におまかせコースのお店。
一品目は「なめろう」!
ビールは乾杯のグラス一杯だけにして、これはすぐに清酒ですね v(^Q^

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


明石カンカン
二品目は茹でた海老。
これが茹で加減が絶妙。
海老うまーーーい!
明石カンカン
なんでこんなに鮮やかに紅白の模様になるんでしょうねぇ。
明石カンカン
三品目はイカ。
だけどこの料理は初めて食べました。
イカを軽く揚げて酢で味付けしたもの。
美味しい!
これも酒だ〜

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

トラコミュ
国内旅行

国内(日本)旅行に関することならなんでも!
国内旅行のカタログを作ってしまいましょう。

関連ランキング:居酒屋 | 山陽明石駅明石駅西新町駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 港の隠れ家、明石カンカン

    食いしん坊オットが,用事で明石へ出かけたので、 夜に私も合流して、何か美味しいものを食べようというハナシに。 そうそう、あの店行きたい! と、二人の意見…

コメントする

CAPTCHA


目次