MENU

我が家でぼたん鍋♪ 〜グルメ山岡〜


「お家でジンギスカンがやりたいとジンギスカン鍋とラム肉を探してる!」って話をしていると、ワンランク上のおやよさん家よりラム肉は「グリル山岡」に売ってるよとの事。
あれ、以前にもどこかで聞いた事があるような……
ネットで調べてみるとちょっと場所が遠い。
ああ、多分だから以前に聞いた時も行かなかったのね〜と思いつつ、ジンギスカン熱が上がっているのと休日のウォーキングに丁度良いでしょうって事で着物妻着物妻と一緒にお買い物へ。
もちろんラム肉も買ったのですが、一緒に買ったコレ、猪肉の方が先に食卓に登場!

ぼたん鍋用のお味噌も一緒に売っていたので、味付けも簡単。
野菜など他の材料を買ってお鍋にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪で出来上がりです。
うん、おいしい!
次はラム肉だ!
p.s. 他にもワニ肉やらカエル肉やら色んな食材がありました (>Q<
あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次