松屋のフレッシュトマトカレー 〜ひやひや、あつひや〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ちょっと前に近所の松屋で「フレッシュトマトカレー」を食べた時に思いついたんだ。
・これってカレーというよりスパイシーなトマトソース?
・これ暑い日に冷たくして食べても美味しくない?
(食べた時がちょっと蒸っとしてたんだけど)
・ふーん、持ち帰りも出来るんだ!
(でも、味噌汁付かない〜♪)
松屋フレッシュトマトカレー
って事で持ち帰りしてみました。
容器の中にかなり水滴が付いてるのは冷蔵庫の野菜室で冷やし済みだから (^^;
※ツマがトマトカレーを作ってくれた時の記事はコチラ>

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


松屋フレッシュトマトカレー
こちらはご飯もカレーソースも冷やした、讃岐うどん風に言うと「ひやひや」。
の方はご飯だけを温めて、讃岐うどん風に言うと「あつひや」。
松屋フレッシュトマトカレー
では、頂きま〜す。
先ずはひやひやの感想。
うん、イケる!
普通のカレーを冷やしたら脂が気になると思うんだけど、これは全然気にならない。
トマトソースの冷製パスタってあるけど、その感覚。
これ暑い時とか夏場に食欲が無い時とかに、冷たいしスパイシーだしバッチグーかも〜
次はあつひや。
あっ、これは……
ご飯とトマトソースの分量の関係で冷たさが全然でなくて、たんにヌルいだけ。
イマイチ。
この感じだと讃岐うどんでは定番の「ひやあつ」もアカンやろな……
松屋のフレッシュトマトカレーの「ひやひや」。
お勧めです。
是非、お持ち帰りしてやってみてください。
松屋でもメニューで出してくれないかな〜(梅雨〜夏場限定で良いので)

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA