半生カステラ食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

半生カステラ
最近、花畑牧場の「生キャラメル」ほか、生や半生流行。
そんな中、半生カステラなるものを食べた。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


半生カステラ
うーん………
普通のカステラの方が美味しくね?
カステラの端、砂糖がジャリジャリしてるところなら、更にまいう〜

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. 引導君 より:

    先日札幌に行ったら,生キャラメルの人気は地に落ちてました。日本人て飽きっぽいんですねぇ(笑)。

  2. かず@神戸っ子 より:

    >引導さん
    うーん、飽きっぽいというか子供っぽいって言うか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA