MENU

ボーイ・ジョージの顔は大きいか~カルチャー・クラブのクッション


正月にの実家へ帰った時に発見!
カルチャー・クラブのメンバのイラストが描かれたクッション。
もちろん、市販品じゃござんせん。
ボーイ・ジョージ好きな妻のために友人が描いて誕生日にプレゼントしてくれたらしい。
このイラストでは大きく描かれてはいませんが、ボーイ・ジョージの顔ってもっと大きいよな……
因みに妻は天井にボーイ・ジョージのポスタを貼っていて、夜ベッドで寝ている時に落ちてきてエラい目にあったらしい(馬鹿
[補足]
この日記のタイトルは恐るべきさぬきうどん第5巻の以下の章タイトルをパロっております 😉
アイドルの顔は小さいか~鈴木杏樹様御来県

応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • >りおさん
    そう!そうなんです!!
    中学生のとき、友達がバースデープレゼントにくれたんですが、志摩あつこさんのイラストを描いてくれたんです♪
    オットは「カルチャークラブのメンバー」って書いてますが、大顔連なんです!!(覚えてます?)
    前列左から「でびがきた」のスティーブとでび、ハノイのモンちゃん。
    後列左からマーティン先生にボーイ・ジョージ。
    実家から8ビートギャグもって来てます♪

コメントする

CAPTCHA


目次