バレンタインのプレゼントは「iPod nano」なの~♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今年の愛妻(笑)からのバレンタインプレゼントはモリナカのケーキ(ホールのチョコケーキ)と「iPod nano」~ \(^O^)/
これまで使っていたiPod(3代目?)はモノクロで動画が見れないから、通勤途中に落語やドラマを見るために欲しかったんだ~
小っさくて、軽くて、画面が綺麗でこりゃいいや~
と思ったら、1つだめだめな点が!?
イヤホンがあかん。
いや、音質とかどうこうじゃなくて、耳に合わない。
特に左耳が駄目で歩いてるだけで、ぽろぽろ落ちちゃう。

仕方ないので、インナーフォンを購入。
おーっ、これで完璧。
さーて、ホワイトデーに何をお返しするかなぁ。
やっぱり着物系? (^^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    やっぱ、バレンタインデーは、
    チョコより、欲しいものだよね。
    ぶぅは、ツァイスのレンズもらった。
    と、いうより、買わせた♪

  2. >ぶぅさん
    私の場合は、モリナカ(我が家のお気に入りのケーキ屋)のホールケーキも買ってもらいましたけどね。
    いいなー>ツァイスのレンズ
    ってボデーを持ってませんが (^^;

  3. ぷーまま より:

    ああ、ダンナにチョコレートはおろか、何もプレゼントしなかったダメダメ妻です。そんな贅沢品を買う余裕はないし (;_;)
    うらやましすぎ。

  4. >ぷーままさん
    あらら……
    ダメだよーチョコぐらいはあげないと>ダメダメ妻
    贅沢品はホワイトデーに何倍にもなって返ってくるのよ (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA