2005/Jul/3の風景

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

57030001.jpg
我が家の次男坊です。
4日年上の長男に養分を取られたせいか小さいです。
そのため、ぎりぎりまで収穫を延ばしたのでちょっと黄色くなってしまいまいました。
年齢23日、身長17cm、体重120gです。
57030002.jpg
我が家の長女(実際は3つ子の中で一番成長の良かった子)です。
実はこいつは長男、次男と母親が違って私が白人の女性に……(こらこら)
ホームセンター甲南って店で「中長ゴーヤー」と札がついた苗を二つ買ってきたのですが、
あきらかに種類が違うよな (^^;;;
# まあ、ゴーヤーとかナーベーラーの栽培の事を書いてるブログを調べてたら
# ひょうたんを育ててたら、ヘチマが成ったって書いてた人もいたし (?_?)
特徴は色がすごく白い、とげの先が丸い(緑のはすごく尖ってる)ってとこです。
次男のように長男に養分を取られる事がなかったので長男には勝てませんでしたが大きめです。
年齢20日、身長19cm、体重140g。
57030004.jpg
ふたりの大きさはこんな感じ。
さーて、今晩は何にして食べるかなぁ。
p.s. 長女と同じ日に生まれて残り2つ、次の日に生まれた2つ、それ以降は数も増えたのと生育具合がバラバラなので
もうどれがどの子かわからなくなってしまいました (>_<)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA