MENU

2005/Jun/17の風景

56170014.jpg
重さで蔓がたるんだ為に位置が変わってわかりにくいですが確実に大きくなってます。
56170015.jpg
こいつは位置が変わってないので大きくなったのが昨日の写真と比べると良くわかります。
56170016.jpg
本葉も生えてきてそろそろ植え替えの時期?
悲しいですが土地(プランター)に限りがあるので元気なのを4〜6のこして間引くしかありません。
# 実はこれ以外にもプランターに蒔いた方も芽が出ているので10以上も本葉が出たものがある
どっかの公園にでもこっそり植えに行こうかしらん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次