MENU

山田優が我が家にやってくる♪

一つ前のエントリーを書いた後、ジムに通うために外出。
ジムの後、食事を済ませて雨の中を家に向っていると……
オレの妖怪アンテナがビンビンに反応を示した!
場所はVodafoneのショップの前、そこには廃棄用のダンボールが数個積まれていた。
そしてそこに彼女は居た。
ダンボールと一緒に置いてあるビニール性のシートを筒状に巻いたもの。
こっこっこれは〜!?!?!?
思わずその場で少しだけほどいて彼女の手首と髪型を確認。
間違いない彼女だ。
53030002.jpg
って事で山田優ちゃんが我が家にやってきました v(^_^)
1つ前のエントリーでの愛が通じたのでしょうか 😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • うわぁ、メチャメチャかわいいですねぇ。
    ウチにも来てくれるように、お願いしていただけませんか?

  • 山田優の「アヒル唇」に気をつけて

    先日、宝生舞の「アヒル唇」について書いたところ(「ついて書いた」というほど大げさなものではないが)、約1名の賛同が得られたため、本日は「アヒル唇」の魅力とその危険性について、ひとしきり書きたいと思う。
    で、現在日本を代表する「アヒル唇」と言えば、山田優で

  • ええでしょ〜 v(^_^)
    はーい、祈っております。
    愛はきっと通じますよ〜
    今年の元旦の朝の夢はダーツバーで一人でいる優ちゃんに一緒にダーツしようって声をかける夢でした。
    残念がら初夢(元旦の夜〜2日の朝の夢)じゃなかったので正夢になりませんでしたが、1月の第何週だったかな関口宏の東京フレンドパークでダーツを投げている優ちゃんを見ました。
    これが初夢なら……(笑)

iliveo へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次