タコス「19th hole」 〜今はもう無き名店〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

沖縄市に行く度に行っていたタコス屋が11月末で閉店してしまいました。
トビラの写真を撮ろうとしたら人が出て来たのでカメラを下に向けたら。
4Y260067.jpg
今度はちゃんとトビラ(ごきぶりの事じゃないよ)。
4Y260068.jpg
タコス。
4Y260069.jpg
チーズバーガー。
4Y260071.jpg
メニュー。
4Y260072.jpg
最後に今一度行けた事に感謝。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. てんもり より:

    かずさん、こんにちは。がちまやぁのてんもりです。
    沖縄には良く来られるんですか?「今はもう無き名店」拝見しました。コザと言えば南京食堂も7月で閉店してしまいました。今度ボクのブログで紹介します。
    ボクは今年の4月、福岡から仕事の都合でこちらに移りました。
    讃岐うどんと言えば、凄い人が居るのでここ→http://www3.coara.or.jp/~nsanhp/を覗いてみてください、さとなおもびっくりの食いっぷりです。
    長々とすみません。

  2. うーん、よくというか年に年に3,4回ってとこでしょうか。
    そそ、その「南京食堂」。
    行く事が出来ませんでした。
    8月に沖縄に行った時に那覇で買った雑誌に「10月で別の人に譲る」みたいな記事が載ってまして。
    コザに行った時にこれは行かねばと思い宿(ごーやー荘)の人にその話をすると……
    「もう閉店してるんじゃないかな?」
    との事。えーっ、雑誌には10月って書いてあるやん!と行ってみたのですが……
    お店は開いておらず、店の前には「電話の加入権と業務用の冷蔵庫を譲ります」みたいな貼り紙が (>_<)
    ご紹介のペイジ、見せてもらいました。
    讃岐うどんのところをチェックしましたがすごい数をまわってますね。
    おさえておかないといけない店は網羅してるし。
    さとなおさんは最近は讃岐には行ってないようで、最近出来た要チェックの店も入ってないしそれ以外の店の情報も古くなってしまいましたね。

  3. まいきー より:

    はじめましてですかね?
    八月に19thでタコスをむさぼっていたナイチャーです。
    19th閉店の書き込み読ませていただきました。
    大泣きしました。
    タコスも食後にすするマッシュルームスープも、あのあ古びたジュークボックスで聞く音楽も。
    すべてが愛してやまない店でしたから。
    時は止まらない。
    それを痛感してます。

  4. はじめまして>まいきーさん
    日記読ませてもらいました。
    まいきーさんも悲しむ人の一人なんですね。
    私がコザ好きになった原因の一つが「コザに抱かれて眠りたい」って本なのですが、
    この本の著者のTORAさんも嘆いておりました。
    あーなんで、あんなええ店が閉店するかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA