MENU

羊串で脂肪をバーニング! 〜移転後はじめての味香苑1号店〜

着物妻着物妻が遠くにおでかけのある日。
知り合いの美人さんとデートと悪巧みをしていたのですが……

思いのほか妻が早くかえってきたのと、中華はやっぱり人数が多い方がよいということで (^^;

この画像だけど、行った店がわかる人もおおいかも 😉
三宮の「味香苑1号店」さん。
このお店、何年か前に移転したんだけど、移転してから初めて。
いや、味香苑さんには行ってたんだけど、いつもは2号店だったので。

ど定番の羊串(150円/1本)。
ええと、この時はボクだけで9本食べたのかな。

胃袋・大腸・レバーの炒めもの〜
うーん、ビールに合う!!!

春雨入り中国の漬物炒め。
うーん、これはビールもいいけど、紹興酒もいい〜

乾し豆腐の冷菜。
この、乾し豆腐って美味しいよね〜
 
これと青唐辛子の炒めものも辛くてうまいんだよね♪

〆もど定番の味香苑チャーハン。
別途、香菜を頼んでトッピンgood♪

ごちそうさまでした (-人-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次