伝わりにくい唐揚げマウンテンとお得な日替りランチ 炉端レストラン ボア

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

から揚げの盛りがすごい洋食屋さんがあると聞き、着物妻着物妻と一緒に湊川へ!

「炉端レストラン ボア」さん。
炉端レストランってどういう意味だろう?
今回は聞けなかったけど、今度行ったら確認してみます。

妻は日替りランチ。
立派な煮込みハンバーグに白身魚フライとロースハム。
これにライスと味噌汁がついています。
ハンバーグも美味しいし、ボリュームもあるし、これはお値打ち。
これにご飯を大盛りを食べてる男性客がチラホラ。

私は予定通り、若鶏唐揚げ定食。
カウンターに座ったので、揚げているところが見えたのですが……
2人前一緒に揚げているのね〜と思った全部がオレの皿に乗った!!!
ああところが……
立派なサイズのから揚げが10個ぐらい乗ってるのにイマイチ写真でボリュームが伝わらない (ToT
遠近法で手前の方が強調されるので、から揚げを手前にしたいのですが、背景に写っているキャベツの葉っぱがあるので、こういう向きから撮る事に。
そして、キャベツの千切りとサラスパ、これが日替りランチの倍ぐらいは入っていて、から揚げが強調されない (^^;
実際のボリュームは行って確認してもらうとして、お味の方は。
うーん、サックサクに揚がっていてヴォーノ!
中の鶏肉も良いところを使ってそうで、ジューシーで旨味があってヴォニッシモ!!!
今度はお父さんおすすめのトンカツ食べなきゃ〜
店名:ボア炉端レストラン
住所:神戸市兵庫区下沢通2-2-16
営業:11:30~15:00, 18:00~22:00
定休:日・祝

ボア炉端レストラン洋食・欧風料理(その他) / 湊川駅湊川公園駅新開地駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA