MENU

motomachi Timo(ティモ) 本日オープンです♪

着物妻着物妻ともどもお世話になっている熊澤グループに新しいお店が♪♪♪

「MOTOMACHI Timo」さんです♪
Timoは「ティモ」と読みます。
場所は酒商熊澤・ボンゴレ本店から北に上がって最初の路地を西に入ってスグ!

鴨ハンバーグ。
フランス産と日本産の鴨を使っていて味だけでなく食感も美味しい一品です。

バーニャフレッダは二種類のソースで。
ソースにも菊芋やちりめんキャベツを使っていて優しいお味です。

根菜のグラタンは白味噌を使ってます。
ワイン系のお店なんですが、ちょっと日本酒も欲しくなってしまいますw

パッと見、サラダに見えるこれはイカといんげん豆のイカスミ煮込み。
イカスミの旨味がたまりません。
お歯黒注意♪

みんな大好き、カルボナーラ。
タレッジョってチーズを使っているそうです。
グワンチャーレかな、これも美味しくてワインが欲しくなります。

神戸牛のラザニア。
こいつもワイン泥棒です(^^;

石見ポークのロースト。
赤身も脂身も美味しい石見ポークを絶妙に焼き上げてます♪♪♪
店名:MOTOMACHI Timo(ティモ)
住所:神戸市中央区下山手通4-1-17
営業:11:30〜15:00 + 17:30〜23:00(平日・土曜日)
   11:30〜22:00(日曜日)
定休:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

モトマチ ティモイタリアン / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

夜総合点☆☆☆☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次