MENU

ポッサムチプ de 焼肉忘年会 〜年忘れても、焼肉忘れるな〜

先週も行った気がするのですが……
着物妻着物妻とポッサムチプでの忘年会に参加してきました。

大将、のっけから飛ばします。
TK(とろけるカルビ)のお寿司、ウニのっけです!

どこの店でも食べられるタンも大将にかかると、梅七味おろしでヴォーノ!

そして、また寿司!
近江牛のカメノコユッケとイクラのこぼれ寿司。



テッチャンも新鮮です。
下味なんやったかしらん。

マルシンは後ろの黒っぽい物体、こがしニンニクをつけて頂きます♪

神戸牛のカイノミは醤油に漬け込んだもの。
これに昆布塩とわさびをつけて頂きます。
旨味の三重奏や〜♪

山形牛のシャトーブリアンは焼いた後で上にフォアグラを乗せて頂きます。
フォアグラにはマスタードが乗っていて、美味しさのおんぶおばけや〜

キムチとナムルの盛り合わせ。
みんなは怒涛の肉を食べきるために控えめに食べるけど、私は積極的に摂取(^^;

左上から時計まわりに、山形牛のサーロイン、上ミノ、宮崎牛のハラミ、ハチカブはゆかりをまぶして。
各肉が美味しいのはもちろんの事、この立派なシイタケもヴォーノ♪

コレ、なんだと思います?
ゴールデンボンバーもビックリ!!!
牛の睾丸だそうです。

ホルモンの盛り合わせ。
一番手前がゴールデンボールです。
はじめて食べましたが焼くと軽くサクっとした食感。

もちろん、今回もおっぱい盛りです♪
オンザライス!!!

神戸牛のバラ盛り合わせ。

幸せな風景♪

付け合わせの野菜で巻いて食べると、また食欲が……(>Q<
お誕生日の方にバースデーケーキならぬバースデーハラミ。
※出てきた時にはぐるぐると巻いて固まりになっていて、ローソクが立ってました♪

〆の角煮そば!!!
ほろっほろのお肉♪
おっぱい盛りを食べたのに麺は別腹!
最後にソフトクリームを食べてフィニッシュ!
今年もご馳走さまでした m(_ _)m
店名:焼肉ポッサムチプ
住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20
電話:078-681-8888
営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:月曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次