MENU

我が家のコーヒー事情 その2

デロンギ BAR14
先の記事に結婚してからエスプレッソを飲んでると書きましたが、使用しているのはデロンギのBAR14。
結婚したのが’97なので……もう20年近くも使ってます(^^;
生産も保守も終了した機種なので、壊れたら後継機のEC152Jに買い替えるしかないなと思いつつ愛用しています。
ところでこの記事を書くにあたって検索したら面白いページを発見!
輸入雑貨トミタヤってお店の通販サイトのBAR14のページ

途中までは機種の説明などがあって普通の通販ページなんだけど。
ページの最後、最下部に何故かBAR14の立体写真(立体視用の画像)がある www
他の商品にもあるのか?と思いいくつか見てみたんだけど、あるのはBAR14だけ。
なんでBAR14だけ、しかも立体視なんてマニアック(一時流行りましたが)なものが。
さて、今日もカフェラテでも飲もうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次