新在家で宮崎地鶏 「地鶏屋とり久」〜三杯目にはそっと出し〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

とある休日。
妻は女子たくさんのランチ会へオットを置いておでかけ。
これは私の負けずに美味しいランチを食べねば!と行ったのが新在家駅のほど近く「地鶏屋とり久」さん。
このお店、妻と一緒に夜に行った
のですがランチメニューを見てランチも気になってました。
妻より先に一人で行っちゃえ!
地鶏屋とり久
ランチメニューはこんな感じ。
悩みに悩んだ末に頼んだのは〜
地鶏屋とり久
名物チキンカツ定食(ソース)。
だって「名物」の文字が入ってるんだモン!
これが美味しい。
サイズはお上品ですが、お味の方はグット!!!
薄めの衣でサクっとあがっていて、また肉質が良い (^Q^
付け合わせのポテサラや冷や奴(胡麻ダレ)も美味しいしこれはご飯おかわり必須ですね。
とは言え、ダイエット中の悲しい我が身、おかわりは一回だけ……
地鶏屋とり久
のつもりが、2杯目のご飯も半分ぐらい減った時点で「梅干しはお好きですか?」と。
はい、大好きです、でも、でも、でも。。。。
ご飯がご飯がご飯が……
すいません、もう1杯おかわりお願いします m(_ _)m
近所に美味しい店があるとダイエットは難しいねぇ (^^;;;

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

関連ランキング:焼き鳥 | 新在家駅六甲道駅石屋川駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA