MENU

お気に入りの中華「広東料理 天天」 〜羊肉の土鍋煮込み!!!〜

さてさて、続きです。
広東料理 天天
これー!!!
最初に来た時から気になっていたのよ〜>羊肉の土鍋煮込み
これは2人よりも4人とか大人数で来た時にと取っておきました (^^;

続きを読む前に応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


広東料理 天天
や〜ん、美味し〜
羊の匂いが全然気にならず、しかも肉が柔らかい。
これは、これは、酒を合わせるより……
ご飯じゃ!ご飯じゃ!
一人勝手にご飯を注文して、オンザライス!
んまんま (^Q^
広東料理 天天
最後の一品に天天はじめての二人にお勧めしたのは、「上海蟹みその海鮮蒸し」。
うむ、間違いない!
広東料理 天天
そして、これも間違いない!!!!!
ああ、やっぱ好き>天天
また行くぞぉ。

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日ランチに行った時に、壁に貼ってあるメニューで気になった二大料理一挙掲載~・・・うーん、近々必ず…( ̄~ ̄)

  • >K1郎さん
    ふふっ、勝つた(笑
    1つは土鍋煮込みだと思いますが、もう1つはミル貝?

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次