MENU

お気に入りの中華「広東料理 天天」 〜中華は人数が多いといいね〜

広東料理 天天
最近お気に入りの中華屋さん「天天」。
これまでは着物妻と二人だったのですが、やはり中華は大人数で!と飲み仲間と4人で行ってきました。
先ずはビールでかんぱ〜い♪

続きを読む前に応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


広東料理 天天
前菜盛り合わせ。
通常は3切れづつ入っているのですが、4切れづつにしてもらいました。
いつもよりたっぷり、豪勢でいーっね!
広東料理 天天
ミル貝の湯引き醤汁かけ。
食感の貝の旨味がGoodです。
広東料理 天天
金針菜(きんしんさい)と牛ミノの炒め物。
これまった食感がたまりません。
もちろんお味も。
広東料理 天天
ビールばかりだと腹膨れるし……
4人だったら紹興酒のボトルも楽勝だよね。
広東料理 天天
もっかい、かんぱ〜い♪
さっ、まだまだ続くよ!

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次