甲南漬本店 〜寿司処なだやでランチの後は〜

投稿日:

「寿司処なだや」でランチの後は同じ「こうべ甲南 武庫の郷」の中の甲南漬本店へ!

ええ感じの背景があったので、着物妻の写真をパチリ。
ちょっと着物の裾がしわしわしてるな……

続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



中にも「味醂酒と奈良漬け」って大きな看板が!?
ぶらぶらしながら試食しまくってたら……(あっ、もちろんヨサゲなのを選んで買うつもりよ 😉

まあ、座ってくださいと試食品セットを頂きました。
試食しまくって喉も渇いていたのでお茶がうれしい。
お茶の下側が「御影漬け」。
刻んだ甲南漬けとお味噌が混ぜてます。
うう、お茶受けにも良いしもちろん酒の肴にも……そして私の愛する白ご飯にも合う〜
えっ、「」お茶受けは分かるけど、なんで酒や白ご飯にも合う事がわかるんや!」って?
もちろん買って帰って実際に食べたから〜
下の四角い容器のは左がアワビの奈良漬けと普通の奈良漬け。
このアワビも珍味でうま〜
こちらは買ってないけど、酒の肴に良さそう。
先に書いた御影漬けを友人へのお土産用と自宅用。
試食で美味しかった「らっきょう」の奈良漬け。
そしてメッチャ美味しかった味醂(夏場にキンキンに冷やしたり、オンザロックで飲んだら旨そう)を買ってかえりました。
店名:甲南漬本店
TEL:078-842-7161
住所:神戸市東灘区御影塚町4丁目4-8 こうべ甲南 武庫の郷
定休日:正月三ヶ日
営業時間:9:30~18:30

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です