MENU

寿司処なだや 〜食べログ 六甲でお勧めのお店は!?〜

昨晩は肝心の握りが出る前で止めてしまいましたが…… m(_ _)m
「寿司処なだや」さんの続きをば

待ってました握り登場!!!
下駄の上に8貫。

続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



流石にランチで2,500円取るだけの内容です。
右奥は鯛だったかな……白身。
その隣はマグロだけど中トロぐらい?脂んま〜
手前右は蒸し穴、大好き〜!
その隣はウニを軍艦にせずに握りで。
うは〜

左下があれこれが鯛かな?
あ、書くの忘れてました。
手前の4個はすべて味がついているのでそのままお召し上がりくださいとの事。
その隣は蟹だけど、蟹味噌が乗ってるぅ。
左奥はイカ。
イカってどこにでもあって安いのもあるけど、ええイカは美味しいんだよねぇ。
その隣は……あれ何だろう (^^;

〆は鉄火巻きと新香巻き。
鉄火巻きは前にトロって付けてもいいのかな?
新香巻きは胡麻で合えてるのがええな〜
因みにこの細巻きは、お客さん1人1人が握りを食べ終わったタイミングで巻いて出してくれます。
うち(夫婦)だとワタシが先に食べ終わって、そのタイミングでワタシのが出てくる。
その後でツマが食べ終わってから、ツマの分を巻いて出してくれる。
ノリがパリっとして美味しいです。
ノリがパリのうちに食べたかったので、大急ぎで撮ったから画像がイマイチですね (^^;

おっと、汁物がありました。
この日は貝の味噌汁。
山椒がちょっとふってるのが珍しく、美味しかったです。
因みにうちが酒を頼んだ時に「最後にお出ししますか?」と聞かれたので、通常は最初の方に出てくるのかも知れません。

美味しいお寿司を食べて大満足の着物妻。
そらそうだよね〜旦那様のご馳走だもの(笑
店名:寿司処なだや
TEL:078-842-7161
住所:神戸市東灘区御影塚町4-4-8 こうべ甲南 武庫の郷 テナント棟1F
定休日:月曜日、第3火曜日
営業時間:11:00~13:30、17:00~22:00

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • レビューを読ませていただきありがとうございました。
    暗い所で撮った写真はいったんコピーを作って、それをwindowsフォトギャリーで開く→上の修正をクリック→右に出てくる自動調整をクリック。 これで魚などは綺麗になることが有りますよ。 
    ただ失敗したときのために修正するのはコピーでやってください。

  • >正宗さん
    はじめまして、でしょうか?
    ご教授、ありがとうございます。
    残念ながら私はMacなのでWindowsフォトギャラリーは使えませんが、
    なるべく写真を綺麗にしてからアップするようにします (^^;

コメントする

CAPTCHA


目次