MENU

17色ホルモンとジャンボステーキと飲み放題で¥1,980 @ホルモンX

ホルモンX 1周年
4月ももう終わると言う頃、今年2回目の焼肉に行ってきました。
行ったお店は……「ホルモンX」!
この日、着物妻は別件が入っていたため行けず。
そのせいでスグに今年3回目の焼肉、ポッサムチプに行く事に……(笑

ホルモンX 1周年
実はこのような情報を肉仲間から貰って、10人で行ってきたのです! v(^Q^

続きの画像を見る前に応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ホルモンX 1周年
先ずは飲み放題のビールで、あり乾杯!!!
ホルモンX 1周年
これが17色のホルモン4人分です。
ホルモンのお花畑や〜(ってもう古い!)
どれも、旨いんだけど……
ホルモンX 1周年
今回の圧巻はコレ。
ジャンボステーキ4人分!
ホルモンX 1周年
マッコリも飲み放題。
ぐびぐび飲みながら、バクバク喰いまくるのです。
うちの席は男性3人だったのですが、ワタシ以外の2人のパワーが弱めだったので、ジャンボステーキは1.5人前は喰ったかも (^^;
いやいや、これで1,980円はお値打ちでした。
って言う〜、期間限定とはいえ、こんな値段設定、大丈夫なんでしょうか?>ホルモンXさん (^^;

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お肉美味しかったですね~(^^)
     ほんまに、期間限定とはいえ、採算度外視でしたね~・・
     また、行ってみたいですな~(^^)

  • >おさるぱぱさん
    ほんま、大丈夫〜って感じでしたね>採算度外視
    うちも今回は妻が行けなかったので、また行かないと。
    機会がありましたらご一緒しましょう!

おさるぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次