MENU

松屋のフレッシュトマトカレー 〜驚きのクミン風味〜

とある日の夜。
晩ご飯を食べずに飲みに出て、酒とちょっとした肴で帰る途中……
アカン、目に入ってもうた orz
松屋の前に貼られた「復活フレッシュトマトカレー」の貼り紙。
復活って事は以前にもあって、人気があったのかな……
トマト好きな着物妻も反応。
〆カレー、身体に良くないよ〜 (==;
松屋フレッシュトマトカレー
と書きつつ私はやはり大盛り (^^;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


松屋フレッシュトマトカレー
見た目はチキンカレー(元々、トマトが入ってる)のトマト増量、トマト原形留めバージョン?
美味しそう!いただきま〜す!
なぬ〜
今になって自分の書いた文章を読むと「インドカレー」っぽいって認識していたのが分かるのですが、その時のワタシの口は普通にジャパニーズカレー+トマト風味を予想していたので、ビックリ。
クミンの風味が強い!
インドカレーってほど複雑なスパイスの風味はないのですが、ジャパニーズカレーとはまったく違うカレーです。
結構すきかも〜
松屋フレッシュトマトカレー
しかも、味噌汁つきだよ(笑
これはリピートしそうです (^Q^

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 大好物! 大好物!
    超リピーターです。
    ちなみに奥様のワインの師匠の作る、「松屋風トマトカレー」も超美味しいです

  • これ、よぎちゃんお勧めのカレーでしたよね!
    でも未食です(^^;)
    スパイシーな赤ワインに合いそうですね。
    今度是非!

  • >よぎさん
    そうなんだ〜
    ワタシは今回、貼り紙を見るまで全然知りませんでした〜
    でも、よぎさんが気に入りの分かる気がする。
    松屋風トマトカレー、どうやったら食べれるんだろう(笑

  • >やっさん
    持ち帰りできるから、是非お試しあれ〜
    でも、味噌汁つかないぃ〜(笑

  • もともと春の期間限定メニューだったと思います。
    さっぱりしてるし、安いし、小腹すいたときよう食うてました(^_^)。
    また食べにいこっと。

  • >踊る太鼓叩きさん
    こんなところにもファンが……(笑
    外でカレーが食べたくなるとココイチに行く事が多いけど、安いし良いですね〜
    今回は期間限定じゃなくてレギュラーメニューなのかな?

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次