串カツ、煮込みハンバーグ、ホルモン焼、焼そば……「和」(なごみ)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ちょいと前に京都、大阪の友人を連れてまたコナモンツアーをやりました。
その報告はまた「神戸たこ焼き」の方でするとして……
和(なごみ)
大正筋を歩いていて気になるお店を発見。
何が気になったのかと言うと!?

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


和(なごみ)
コレ!
メニューを見ると串カツ、煮込みハンバーグ、ホルモン焼、焼そばとあまり関連のなさそうなメニューが並んでいるのですが、その中の串カツを使った「味噌カツめし」がありました。
八丁味噌系が結構好きなワタシ、これは買わねば!
和(なごみ)
これがその味噌カツめし。
ご飯の上にキャベツの千切り、その上に串カツ(串が刺さったまま乗ってます(^^;)が乗り、そこに甘い味噌ダレが。
スタイルは加古川の「カツめし」に似てますが、デミグラスソースじゃなくて味噌ベースのタレがかかってます。
うん、お味噌が甘くてうま〜
串カツは豚肉とタマネギの串カツでした。
味噌ダレは串カツにも下の白ご飯にもとってもマッチしていて美味しかったです。
これを買った時にはコナモンツアーの後でお腹ぱんぱんだったので、これ1個を買うのが精一杯(実際に食べるのは翌朝だったのですが、お腹大きい時って食べ物買う気しませんよね?)だったのですが、今度はホルモン焼きとかハンバーグとか試してみたいと思います。
まだ新しい店みたいでネット上でも情報を見つけられませんでしたが……
画像から電話番号が読み取れたので載せておきます。
和(なごみ)
080-4394-0753

応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA