MENU

【動画】カツオたたき体験 ~燃えろー!!!~

シルバーウィークの事、何も書いてなかったな……
メインは高知でのカツオたたき体験、自分で藁の火でカツオを炙ります!
まあ、詳細はツマの方の記事を読んでもらうとして、動画だけ載せておきましょう。

※音が出ます
音声が入るのが恥ずかしかったのでYouTubeで選べる音楽を被せてます。
本当は深紫伝説by王様の「燃えろ」にしかったんですがね。
カツオたたき体験した後で食べる、カツオのたたきは更に旨。
高知では何箇所か体験できるところがあるので(要予約)、一度お試しあれ。

今日もお応援の1クリックよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次