MENU

マイランキング発表! 」〜NIPPON ALL STARS〜

さーて、「グラコロ」を最後にNIPPON ALL STARSの4つすべて制覇しました。
って事で感想とマイランキングを発表しちゃいます!

お前のマイランキングなんか見んでええわ!って方も応援の1クリックはゆたしくうにげーさびら 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


1位:月見バーガー
月見バーガー
ええと、自分でも意外です。
メニュー名を見ただけだと下手すると最下位ぐらいにしか選ばないんじゃないかな。
と思ってたんですが、食べてみるとこれが旨い。
玉子(月見)の部分の割合がわりと多くて、朝ご飯とかに合うかも。
2位:チキンタツタ
チキンタツタ
味の方向性は好きだし、チキン大好きな私なんですが……
2回も記事に書いたようになんか塩辛い。
タツタの塩分だけが浮いて感じてしまいます。
もうちょっと調整したら1位?
3位:たまごダブルマック
たまごダブルマック
純粋に食べた時の味だけなら、チキンタツタより上なんですが……
似たような内容の月見バーガーと比べると一段落ちる感じがして、それを2位に持ってくるのもなと。
ビジュアル的、ボリューム的にはパテが2枚乗ってるこちらの方が私好みなんですが (^^;;;
4位:グラタンコロッケバーガー(グラコロバーガー)
グラコロ
ソース味(トンカツソースとかそっち系の味)ってのが敗因でした。
ハンバーガーにソース味は求めてないんだよね〜
お好み焼きとかたこ焼きとかそば焼きとかでええし。
ソース味とのバランスのせいか、グラコロ自体の味が薄めなのも評価低。
まっ、一意見って事で (^^;

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次