【挑戦】メジャーカレー丼@金沢カレー「ゴーゴーカレー」

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

さてカレーキングを完飲した私ですが、七尾市の讃岐うどんの名店「さぬきうどんの家はた坊」さんより、

金沢方面に来たら、「ゴーゴーカレー」の「メジャーカレーワールドチャンピオンクラス」に挑戦しなさい!

との指示が!?
全然知らなかったのですが、「金沢カレー」なるものがあるそうです。
そしてその金沢カレーを出すチェーン店「ゴーゴーカレー」には、総重量2.5kgの「メジャーカレーワールドチャンピオンクラス」なるカレーがあるとの事。
こいつは「メジャーカレー」(すべてのトッピングが載って1,000円)の限定バージョンらしい。
って、金沢になんかそんなに行かないよな……
行ったとしても魚介類とか酒とかが目当てでそんなカレーなんか食べたくないし。。。
と思ってたら東京にも店舗がある事が判明。
しかも、私が出張で泊まる品川にもカレー(皿)ではないが、カレー丼を出すゴーゴーカレーの店舗があるとの事。
調べてみたらワールドチャンピオンクラスはないけど、「メジャーカレー丼」(1,000円)がありました。
ちゅうこって、ちょっと東京まで挑戦しに行ってきます!!!

結果が知りたい方は応援の1クリック、ゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA