MENU

倉敷フレンチ「premier」(プルミエ) 〜優雅にランチ〜

ツマとの東京出張の翌週、余っていた青春18きっぷの残りで倉敷、岡山に行ってきました。

倉敷駅を出たところで地図を確認するツマと友人ももた。
もちろんツマは着物姿です。
さて、倉敷の街を散策しながらランチを予約した「premier」さんに向かいます。

premierさん、女性の人気が高いのか予約で満杯。
まわりは女性ばかり〜
相変わらずハーレム状態になりやすい私です (^^;
先ずはスパークリングで乾杯!!!
ふぅ、暑かったので生き返ります。

真っ白な皿にサラダが映えます。

前菜の盛り合わせ。
きゃーっ、可愛い。。。
こら女性人気が高いのも分かります。
一品一品も美味しいです。

パンも美味しいな……
あとの食事も考えておかわりは止めようと思ったのですが、3人ともおかわり。

スープも旨し。

私のメインは鶏肉を使った料理。
見た目も綺麗だし味も良いですね。
ただ、ワインを頂いていたのでもう少し塩分があっても良かったかも。
最近の店はお酒を頂かない人も多いせいか味付けが柔らかい傾向がありますね。

最後のデザートも綺麗で美味しい。
値段も高くなくて、女性好みの店ですね。
以前の私だと少し物足りない量なんですが、最近は歳のせいかこれぐらいでも十分。
満足出来るなお店でした。

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次