三松寿司@浅草

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

夏休みレポートの続き。
ツマと一緒にガンダムを見た後は浅草に移動してお昼ご飯。
浅草三松寿司
なんとなく折角お江戸に来たので寿司かな……って事でどのお寿司屋に入るかの検討。
前日の「九曜星」のようにネットの情報を見ただけでビビって来る事もあるけど、
寿司屋の方は実際の店構えをみて何度もうろうろ。
結局、決めたのは「三松寿司」さん
入ってみると地元の方が多いようで、これは期待できるかな~
上にぎりでも高くなかったので、上にぎり2人前を注文。

続きを読む前に応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


浅草三松寿司
お江戸のお寿司と言えば、やっぱりマグロ?
お肉もそうなんですが、霜降りも美味しいけど最近は赤身の旨さに目覚めてます。
マグロも同様、トロも美味しいんだけど美味しい赤身は旨いっす。
浅草三松寿司
玉子焼き、甘旨~
甘い玉子焼きってどうよ!?と昔から思っていたのですが、ツマ(関東の血を引いてる)と
結婚してから甘い玉子焼きもだいじょう v(^Q^
浅草三松寿司
貝も美味しいね~
結婚当初はまったくと言って寿司屋で貝を食べなかったツマも最近は気に入ってきたみたい。
オレの食い分が減るじゃん!
浅草三松寿司
ええと、写真ばっかり撮ってても無粋なんで、全部は撮れてません>上にぎり
最後に折角のお江戸の寿司屋、関西ではあまり食べられないコハダで〆。
美味しゅうございました。
今回も我が家の食べ物に対する嗅覚はバッチグー(死語)だったようです。

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA