トマト鍋@「もつ鍋 くう」 〜六甲道はええとこだっせ〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ツマの帰りが遅くなったので晩ご飯を作らずに外食を。
以前から気になっていた「もつ鍋」の店へ。

と言っても今回は普通のもつ鍋ではなく「トマト鍋」。
トマトラーメンにハマったツマが気になるようで……

お鍋を前にビールで乾杯。

鍋が出来るまでの間、ズリのバジルソースを肴にうだうだ。
レッドペッパーが効いててビールに合います。

お鍋は可愛い店員さんがやってきて作ってくれます。
お味の方はトマトラーメン(かなりニンニクの効いたパンチのある味)とは違って、さっぱりとした仕上がり(トマトソースではなくてフレッシュトマトを使ってるところもポイント)。
うーん、いっぱい食べれそう。
もつ鍋屋さんの鍋だけあって中のモツが旨い。。。。。
トッピングでホルモン類やら野菜類も追加出来るので、今度は色々と試してみよっと。
#今回はさっと晩ご飯を済ませるために来たので、ここで我慢

最期はチーズの入ったリゾット風雑炊で〆。
ごちそうさまでした (^Q^
住所  :神戸市灘区備後町4-1-2
電話  :078-851-5438
定休日 :月曜日
営業時間:17:30〜23:00(L.O.)
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
「にほんブログ村」に登録してます。
応援の1クリック(1日1回まで)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA