サーロインフェア@バッファローハンター六甲道店 〜got steak?〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ご近所のステーキ屋さん「バッファローハンター」(六甲道)で、好評だったサーロインステーキのフェアを5月のイベントとしてやっていたので行ってきました。
バッファのステーキを食べる時の正装?

ステーキにチョリソとポテトのトッピング。
これが1,800円とはうれしいですね>サーロインステーキ

肉のドアップ。
ジューシーで柔かくて旨い (^Q^
一時期、無性に鮨が食べたい時期があったのですが、最近は「肉」ですね。

よーく冷えたビールと一緒にごちそうさま。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
「にほんブログ村」に登録してます。
応援の1クリック(1日1回まで)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. いづみ より:

    覚えてますか?
    吟醸貴族がまだ、南船場にあったころ夜な夜な通っていたいづみです。
    お久しぶりです。
    あのころ学生だった私も、もう28歳です。
    実は、5~6年物の銀河鉄道の氷結酒が手元にあるのですがこれを開ける時一緒に飲みたい人を考えたとき、マスターの顔が浮かびネットで検索。
    そこからここにたどり着きました。
    ブログを見る限りお二人ともお元気そうで、何よりです。
    吟醸メンバーは、元気にされてるのかしら?
    6月にこっそりお店にいってマスターを驚かそうと思っている今日この頃。
    是非、マスターには内緒の方向でお願いいたします。
    ちなみに私も着物に目覚め、最近小千谷縮買ったばかりです。

  2. かず@神戸っ子 より:

    >いづみさん
    覚えてますよー
    懐かしーーー
    吟醸貴族、あまり行けてません。
    最期に行ったのがビーフシチューランチを始めますの時。
    また一緒に行きましょう!
    p.s. メール送りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA