MENU

宇宙軒→俺の餃子 〜ギョビー!!!〜

ある日の仕事帰り。
仕事してる最中から気分が「ギョビー!!!」(餃子deビール)に。
そそくさと帰り支度をして素早く会社を出たーのーにー(怒
三宮駅でJRに乗ろうと思ったら電車めっちゃ遅れてる、ホームから人が溢れて階段の途中まで列が来てる、エスカレータも危険なんで止まって同様の状態になってる。
何故か宇宙軒に行こうとするとJRが止まるの?……って事で宇宙軒には間に合わず orz

って事で急遽、阪神新在家駅近くの「俺の餃子」に行ってきました。
いやはや、便利な所に住んでるわ>俺

先ずは普通の餃子。
ここの餃子は包み方がちょっと変わっていて、一見細めの春巻き?って感じ。
パリパリの薄皮が旨いですね。
もちろん、ビール!

こちらは普通っぽい姿のシソ入り。
宇宙軒にもあるけど、シソ入りってさっぱりしていていいね〜

ギョビーもいいけど、他にもビールの肴をって事で「腸詰」。
辛さと多分、八角かなの風味がビールに合いますね。

〆に水餃子!
スープ旨い。
あっ、そうだ、家で水餃子作らなきゃ……
水餃子で〆た筈が>続きはコチラ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
応援の1クリック(1日1回まで)をお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次