ダブルクォーターパウンダー・チーズ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


早いうちに一度は食べておかないと!と思っていたマクドの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」をお昼休みに会社近所の公園で食べてきました〜

ひっさしぶりにマクドに行ったら、エコとかでビニール袋に入れてくれないんですね (^^;;;
持ち帰りなのに最初、左端の2つの紙袋だけを渡されて困りました。
「すいません、大きな袋ください」と行ったら「エコにご協力ください」と良いながら、大きな紙袋をくれました。
なかなかしっかりとした紙袋。
スプレーかなにかで防水加工したら繰り返し使えるかなぁ>マック専用エコバッグ
って数ヶ月に1度ぐらいしか行きませんが……

どどん!
比較物がないから分かりにくいですが、かなりボリューミーです。
ビッグマックは間にバンズが入っていて嵩ましされてますが、こちらは「肉」!
バンズよりも一回り直径が大きくてはみ出してますね〜

断面SHOW!
手作りのハンバーグのように肉汁だらだらって訳じゃないですが、普通のよりはジューシーですね。
あと、やっぱり、肉とバンズの比率が…… (^Q^
でも、セット(ポテト+ジュース)で800円近くは高いな……
平日のランチとしては予算オーバーです。
ってか、カロリー激しくオーバーですから〜、残念!!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援の1クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ヒロム より:

    ビッグマックもそうですが、綺麗に食べるのが非常に難しいですね!綺麗に食べてはりますなぁ~!

  2. >ヒロムさん
    いや〜、私もビッグマックは綺麗に食べれません。
    ビッグマックって真ん中にバンズが入ってるでしょ?
    あれのせいで、背が高くなって口に入れにくいし、バテに比べてバンズの方が柔らかいので崩れやすいですね。
    クォーターパウンダーはパテの大きめの「ダブルバーガー」みたいなものなので、結構美味しく頂けますよ。
    後は値段とカロリーがもっと低ければ :-p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA