MENU

水道筋de熊鍋リターンズ ~百万両、通い船、異食屋TUBOMAN~

最初に行った時に誘った友人がこの日ならと言う事で再度(週に二回……)、「熊鍋」を食ってきました。

おお、今回は前回よりも更に脂が~ (^Q^

今日は人数が3人いるので、前回も食べたかったカキフライ。
人によっては小粒の牡蠣の方が好きな人もいますが>カキフライ
私は大きくてジューシーな方がいいな。
正にソレ!

これは水餃子の時にnaddistさんに進められたビフテキ(ビーフステーキ)。
ホクホクになったニンニクがたんまり乗ってて精がつきます (^^;

花金ってことではしごじゃ!
沖縄おでんと島酒の店「通い船」。
てびち、うま~
泡盛、うま~

異食屋TSUBOMAN。
ビールだけ飲んで帰るつもりが、常連さんのイカ刺しを頂きました。
真ん中に置いてあるタレ?がただの醤油じゃなくて美味かったよーーー
はあ、ちあわせ。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次