MENU

グリルガーデンたるりや

沖縄旅行に行ってきたので、その報告をば。
ちょっと長めの旅行だったのでかなりの数になると思います (^^;
ツマによる竹富島シーサーコレクションはコチラ!

竹富島、最後の食事は……「グリルガーデンたるりや」。
「たるりや」って何?

とりあえず、ビール!!!
ジョッキもキンキンに冷えててグゥ〜!

このお店は「縄文そば」が有名みたいだけど、私はアーサーチャンプルーの定食。
これが不思議というか予想ガイのお味。
先ず、アーサーチャンプルーがアーサー入りのスクランブルエッグというかバター風味。
そして、お味噌汁の具が貝なんですが、これが普通にみそ汁に入ってるシジミやアサリではないみたい。
さらに、もずくがニンニク風味。
食べる度に予想を裏切られて楽しかったです。
# 楽しめるってのは予想の味とは違ったけど美味しかったって事です (^^;

ツマは八重山そば。
こちらは想定内のお味でした 😉
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次