復活の「….wife is boss」(ワイフイズボス) ~もう復活してから半年経ってるやん!~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ふと気づくと1ヶ月以上、更新してなかった……
その間に色んな店に行ってるるので、またポチポチと更新していきたいと思いますが、先ずこれを書かないと!!!
●インド料理と台湾料理のお店「….wife is boss」復活!!!
とか書いておきながら、実はまだ行けておりませんでした m(_ _)m
さて、昨日は夕方からツマと一緒に落語を聞きにおでかけだったのですが、ツマはでかけるまでに仕上げないといけない仕事が……
って事で昼ごはんを作ってもらえない、一緒に食べに行く時間もない。
はて自分は何が食べたいかと考えたところインド料理なんかどうかな……って日曜日ならwife is bossがあるやん!

って事でやっと行ってまいりました。
わーい、開いてる、開いてる。
中に入ると、外で写真を撮っていた私に気づいていたようで、サニー・フランシスさんが「お久しぶりです」って……
おお、覚えておいて頂けましたか、こんなにご無沙汰してる私なのに。
やっぱ、目立つ見栄えはこういう時には得だねぇ(笑


そしてインド料理と台湾料理がズラリ (^Q^
くーっ、もう目移りしちゃう!

そして、目移りしながら買ったのがこんだけ!
我慢出来なかったので、あまった分は翌朝ご飯にすればいいやと多めに買っちゃいました。
これで、3,550円也。
味付けは結構辛め(HOT&SPICY)。
以前のツマなら一口も食べれなかったよね……なんて話しながらバクバク(うーん、成長したな……)。
美味しかった〜
これはもっともっと行かねばなりません。
お店には4席だけですが、イートインもあります。
が、、、これは春になったら公園とかで食べたいな〜
ほんま、神戸ってええ街やなぁ。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ナゾのインド人 より:

    早速のってますね
    写真綺麗でんな!!
    また白い容器持ってきてください
    一つあたり¥20引きですわ
    エコロジ/エコロジ

  2. >ナゾのインド人さん
    見に来て頂いて、ありがとうございます。
    最近のデジカメは写りがいいでしょ?>写真
    おお、白い容器もっていけば良いんですね。
    20円引きは知らなかったのですが、「これはお弁当にも使える」と思って、洗って取ってあります。
    今度、日曜日に買った惣菜を月曜日にお弁当として会社に持って行こうかな……
    うちの会社はインドの方が多いので、共用の電子レンジはいつもスパイシーな香りがしています 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA