MENU

寿し一@石川県七尾市

GWに行った七尾ツアーの続きです。
こちらでは麺類以外のグルメのみ (^^;
他の日記は以下をごらん下さい。
着物のいろは:もう一度嫁に行きたい!? 七尾花嫁暖簾ツアーvol.1
讃岐うどん王国:さぬきのうどん家「はた坊」

さてさて初日の夜は前回と同じく、「幸寿司本店」に行ったのですが、流石に次の日のランチも同じ店だと脳がない。
#って前回はそれをやったのですが (^^;;;
そこで今回はネットを駆使し、見つけた店が「寿し一」(すしかず)。

ごめんなさい、ちょっと間が開いてしまったので、1つづつネタの事は書けませんが……
ほの温い鮨飯とピッカピカのお魚がたまりません。
どれも美味しく、七尾の寿司屋のレヴェルの高さを感じました。




花嫁暖簾の話から、つい最近嫁いだばかりの娘さんの結婚式の写真を見せて頂きました。
めっちゃキレイだった事をここに記しておきます (^^;
# いやホンマにキレイなの。
# あと凄く(と言うかハンパなく)着物が似合う女性が写ってると思ったらモデルをされてるとか。
# 美人を輩出する一族なんでしょうか。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次