MENU

魚のトラットリア「VIN SANTO」@神戸市灘区 徳井の交差点近く

先週末、ツマと近所の魚のトラットリア VIN SANTO(ヴィンサント)にランチに行きました。
コースは
A: 前菜、パスタ、パン又はライス 1,000円
B: 前菜、メイン、パン又はライス 1,300円
C: 前菜、パスタ、メイン、パン又はライス 1,800円
D: お好きな料理3品、パン又はライス、デザート・コーヒー 3,000円
今回はメインはシェアするという事にして、AとBを1つづつ。
VIN SANTO:
先ずは前菜から、うーん前菜と言っても結構ボリュームがあります。
お味もGood。
お昼だしとグラスワイン(白)にしたのですが、前菜だけで1杯空いてしまいそう (^^;
VIN SANTO:
因みにツマはパン、私はライス(ライスは日替わりでその日は鰹節やごまが混ぜてありました)をチョイスしたのですが、これはライスが絶対アタリです。
特に今回は後半に効いてきました。
VIN SANTO:
ツマが選んだトマトソースのリゾット。
もう少し塩分があっても良いかな?
前菜でワインモードに入ってしまってたので (^^;
VIN SANTO:
サーモンのパスタ。
こちらも旨味などは申し分ないのですが、塩分がもう少し……
#そんな事言ってるから、血圧が…… (–;
VIN SANTO:
メインはスズキ、今回はソースがガーリック醤油でした。
これが旨い!!!
こちらは塩分も効いていて、ワインにもライスにも合う合う!
因みにパンを先に食べてしまった、ツマの前に間違えてもう一皿ライスが!?
その旨伝えると、「こちらの間違いですからどうぞ」と \(^Q^)/
#いいひとだ〜>店員のおねいさん
このライスが大ラッキーでありんす。
ガーリック醤油味のスズキにキターッ!
大満足のランチでありました。
ごちそうさま、また行きます m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。
お店データ
店名: 魚のトラットリア「VIN SANTO」(ヴィンサント)
住所: 神戸市灘区徳井町4-1-2
電話: 078-843-4308
定休日: 木曜日
営業時間: 11:00〜14:00 + 18:00〜22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次