MENU

スローフードの店

:
今日は用事があり早く帰れたので、用事を済ませたあとで東門近くのスローフードの店へ。
水曜日だから「生レバー」がありましたので、他のお客さんの注文のタイミングに合わせて私もオーダー。
生レバーを食べながら、焼酎お湯割りをぐびり (^Q^)
:
大将から「串は入る?」と声をかけて頂いたので待ってましたとばかりに今日はタレを注文(最近、ちょっと塩が続いたので)。
ああ、やっぱりタレも旨いね〜
ちょっと一味をかけたりしながら、お湯割りをぐびぐび。
お酒はボトルキープなので、お安く済みました。
因みにこの歳にして生まれて初めて「ボトルキープ」した店です (^^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次