MENU

肉の日じゃないけど、バッファローハンター(六甲道店)!!!

バッファローハンター:
本日は妻が「ステーキが食べたい!!!」と言うので近所のステーキ屋「バッファローハンター」へ行ってきました。
焼肉関連で雑誌に載ってしまいましたが、今回は焼肉ではなくステーキです(ってやっぱり「肉」ですが :-)。
行ったお店は我が家から一番近い「六甲道店」
因みにこのお店、本店というか一番最初に出来たお店「青木店」や何故か沖縄にある「名護店」なんかもあります。
いつもは400gのハンターセットを食べているのですが、今回は控えめに200gのバッファローセットです (^^;
でも、やっぱりご飯は大盛り……
バッファローハンター:
このお店、テーブルに調味料が色々置いてあるのがうれしいですね。
自分で色んな組み合わせを考えたり、食べ始め->食べ終わりで味を変化させたりと楽しめます。
と言いつつ、私は基本的に「醤油+ニンニク」なんですけど。
バッファローハンター:
そして〆はデザートに「ブルーシール」のアイスクリーム。
いつの間にか「毎月29日」に「肉の日」というイベントをやってます。
クジ(空クジ無し)をひいて色々あたるそうです。
なんと「29人」には「バッファローセット」無料券です。
今年はうるう年で2月29日があるから早速行ってるみるかな (^Q^
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次